2020年~2021年ですね

おかげさまで2020年も皆様のお役に立つことが出来る一年を過ごす事が出来ました 心より感謝申し上げます

世界中を混乱に巻き込んだ新型コロナウイルスの影響も、飲食店や観光業の方たちの報道を見ているかぎり 私どもに関しましては最小限だったのではないかと考えております

小学生の子供たちがマスク姿で、学校では暑い日も寒い日も教室で窓を開け放って授業を行っている姿を見て世界中のピンチを少しでも早く終息させたいと思い、個人ではありますが出来る限りの感染対策は行っております

ただ、対策を考えれば考えるほど、ステイホームで何もしないという所にたどり着きますので、みんなが実践して家に閉じこもった場合、社会生活が成り立ちません… 

体調が少しでも悪い時には念のために休まないといけないため、工程などの面でご迷惑をかけてしまった事も事実です

この様な異常事態が少しでも早く良くなるよう、これからも最善だと思う努力を行いたいと考えております

昨年1年を過ごした感想としては、スケジュールが決まっている身としましては『go to』には私自身は機会がありませんでした

個人的にはテレビで言われていた『go to テイクアウト』があったら利用したいです

早く日常の生活に戻れる日を心より願っております

挨拶がいっぱいの
お庭造りのお手伝い

丹生産業
三田村英昭